明治大学校友会多摩支部
校友の皆様

(本メールはbccでお送りしています。またHTML形式でお送りしていますので、
読めない方がいるかも知れませんが、その場合はご容赦下さい。)

 

企画事業の江面です。コロナ禍の中、いかがおすごしでしょうか。
地域支部の皆様も思うように活動できず、ご苦労されていることと推察します。
やはりコミュニケーションが取れないことはお互いの気持ちが離れるような気が
して心配している今日この頃です。少しでも何か情報を流していきたいとは思っ
てはいるのですが、なかなか出来ていないのが実情で、申し訳なく思います。
さて、今日は六大学野球も開幕しましたのでスポーツ情報をお伝えいたします。

【ラグビー部】
対抗戦連勝 青学大戦を上回るトライ数で立大を下す/関東大学対抗戦
BS
放送J-sportsを見ていましたが、開幕2連勝、気持ち良いスタートになりました。

<https://meisupo.net/news/detail/13176>
〇明大6840―7、28―0}7立大

【硬式野球部 六大学野球秋季リーグ戦】
2021
年東京六大学野球秋季リーグ戦が918日(土)に開幕しました。

観客上限数を5,000人の有観客試合として開催することが決定いたし
ました。明治の初戦は、925(対慶応義塾大学 (先攻三塁側)
10:00
試合開始です。
詳細は下記URLをご覧ください。
<http://meiji-bbc.net/news/game/2021s_autumn_league/>